3時間で「専門家」になる私の方法

3時間で「専門家」になる私の方法

したたかな生命

したたかな生命

岩波講座 ロボット学〈4〉ロボットインテリジェンス

岩波講座 ロボット学〈4〉ロボットインテリジェンス

脳を活かす勉強法 奇跡の「強化学習」

脳を活かす勉強法 奇跡の「強化学習」

使える!確率的思考 (ちくま新書)

使える!確率的思考 (ちくま新書)

LEGO MINDSTORMS NXTオレンジブック―アイデアノタマテバコ

LEGO MINDSTORMS NXTオレンジブック―アイデアノタマテバコ

すべては音楽から生まれる (PHP新書)

すべては音楽から生まれる (PHP新書)

エピジェネティクス入門―三毛猫の模様はどう決まるのか (岩波科学ライブラリー)

エピジェネティクス入門―三毛猫の模様はどう決まるのか (岩波科学ライブラリー)

[rakuten:book:10995822:detail]
脳の中の「私」はなぜ見つからないのか? ~ロボティクス研究者が見た脳と心の思想史

脳の中の「私」はなぜ見つからないのか? ~ロボティクス研究者が見た脳と心の思想史